第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.17 EXTP4900番台のメッセージ

8.17.18 EXTP4918

extp: ERROR: EXTP4918: An error occurred in WorkUnit stop processing: CODE=%d1 WU=%s1 SYSTEM=%s2

extp: エラー: EXTP4918: ワークユニットの停止処理で異常が発生しました: CODE=%d1 WU=%s1 SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %d1 :エラー情報
 %s1:ワークユニット名
 %s2:業務システム名

[意味]
 ワークユニットの停止処理で異常が発生しました。

[システムの処理]
 ワークユニットの停止処理を中止します。

[ユーザの対処]
 直前に出力されているメッセージの対処に従ってください。ワークユニットを停止する場合は、ワークユニットを強制停止してください。