第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.22 es21300番台のメッセージ

7.22.3 es21307

ES: ERROR: es21307: [tttttt] Database user name or password is invalid.

ES: エラー: es21307: [tttttt] データベースユーザ名またはデータベースパスワードが誤っています。

[意味]
 データベースユーザ名またはデータベースパスワードが誤っています。または、データベースユーザ名およびデータベースパスワードがともに誤っています。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 本コマンドのデータベースユーザ名の問い合わせには、メッセージ格納DB(業務用データベース)に対応する実行基盤管理者ユーザIDを指定してください。
 また、データベースパスワードの問い合わせには、実行基盤管理者ユーザのパスワードを指定してください。