Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.15 es19000番台のメッセージ

7.15.2 es19002

ES: ERROR: es19002: [tttttt] The value set for the keyword option (%s1) is wrong.

ES: エラー: es19002: [tttttt] キーワード(%s1)に対する値に誤りがあります。

[可変情報]
 %s1:データベース連携情報ファイルのキーワード

[意味]
 キーワード%s1に対する値に誤りがあります。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

 データベース種別により指定できないパラメタを設定している可能性があるため、あわせてデータベース種別を確認してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED