第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第4章 メッセージ番号がebmsで始まるメッセージ> 4.2 ebms0500番台のメッセージ

4.2.3 ebms0508

EBMS:ERROR:ebms0508:It failed in a stop of processes: PID=%s1 ID=%s

EBMS:エラー:ebms0508:プロセスの停止に失敗しました: PID=%s1 ID=%s

[可変情報]
 %s1: 停止に失敗したプロセスのPID
 %s: ebMS環境識別子

[意味]
 ebMSの強制停止処理の際に、ebMSのデーモンプロセスの停止に失敗しました。

[ユーザの対処]
 出力されたプロセスIDのプロセスが存在するか確認し、存在している場合はサーバをリブートするか、またはプロセスを停止してください。