第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.19 DEP4400番台のメッセージ

3.19.18 DEP4417

DEPLOY: エラー: DEP4417: 同じ名前のWebアプリケーションが他のIJServerに配備されています: Webサーバ名=%s1 Webアプリケーション名=%s2[IJServer名=%s3 モジュール名=%s4]

[可変情報]
 %s1:Webサーバ名
 %s2:すでに配備されているWebアプリケーション名
   IJServer(Java EE)にJava EEのStateless Session Bean形式のWebサービスアプリケーションが配備されている場合、WebサービスのURLに使用されるコンテキストルートから先頭の"/"を除いた名前が可変情報のWebアプリケーション名として使用されます。
 %s3:同じ名前のWebアプリケーションが配備されているIJServer名
 %s4:同じ名前のWebアプリケーションが配備されているIJServer内のモジュール名。
    %s3のIJServer名がIJServer(Java EE)の場合は出力されません。

[意味]
 同じWebアプリケーション名のWebアプリケーションが他のIJServerに配備されています。
 以下の条件に該当する場合は同じWebアプリケーション名のWebアプリケーションを別々のIJServerに配備することはできません。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 以下のどちらかの対処を行ってください。

 Java EEのStateless Session Bean形式のWebサービスアプリケーションの場合は、Webサービスのエンドポイントに使用されるクラス/インタフェースの名前または@WebService.serviceNameの値を変更してください。