Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.8 エラー分類:60 のエラーコード

エラー分類:60、エラーコード:10

[意味]

ファイル転送の中止を受け付けたため、処理を中断しました。

ファイル転送の中止は次の場合に行われます。

[対処]

ありません。

[備考]

autorecovery機能を利用している場合、利用者プログラムから発行されたキャンセル要求に対して、エラー分類:60、エラーコード:20が通知されることがあります。最終的にファイル転送完了コードとして、エラー分類:60、エラーコード:10が通知された場合は、ファイル転送の処理は中断されています。