Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第4章 高速コード変換のメッセージ(HSxxxx)

4.1 メッセージの記述形式(高速コード変換)

高速コード変換が出力するメッセージは、高速コード変換が提供するコマンドを実行する際に標準エラー出力で出力されます。

コマンド名 : メッセージ種別 : メッセージID : メッセージ本文

コマンド名 : メッセージを出力したコマンド名です。

メッセージ種別 : 出力メッセージの種別です。

INFO : 情報です。

WARNING :警告です。

ERROR : エラーです。

TO_FIX : USAGEです。

メッセージID : メッセージ情報の識別番号です。

形式はHSxxxx(xxxx : 0000〜9999)

メッセージ本文 : メッセージ本文です。