Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB35xxx〜

DB35003

Code convert error occurs[- table item line]

コード変換に失敗しました[- table item line]

[メッセージ種別]

警告

[パラメタの意味]

本メッセージのパラメタは、DB動作環境定義のキーワードEDIT_MESSAGE_LEVELに"LEVEL1"を指定した時だけ出力されます。

table : 入力データ識別名を示します。

item : 入力データ項目名を示します。

line : 行番号を示します。

[システムの処理]

DB連携機能の処理を続行します。このとき、コード変換に失敗した文字は代替文字に置き換えられます。データ格納を実施した場合、代替文字は、DB動作環境定義のALTERNATE_CHARACTER1キーワードの指定値です。

[オペレータの処置]

以下の処置を実施してください。
なお、「導入ガイド」の「10.3 コード変換のトラブル対処」、および「運用ガイド」の「5.7 コード変換エラーが発生した場合の対処」を参照してください。