Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB34xxx〜

DB34003

Store data that is out of DSI exists logfile_name

パーティション範囲外のデータが存在します logfile_name

[メッセージ種別]

警告

[パラメタの意味]

logfile_name : OracleのSQL*Loaderの結果ログファイル名です。SQL*Loaderを使用しない場合、本パラメタは表示されません。

[システムの処理]

DB連携機能の処理を継続します。

データを格納できるパーティションが存在しない、または指定されたパーティションには格納できないデータを含んでいますが、DB動作環境定義のOUT_OF_RESOURCE_ERRORキーワードに"WARNING"が指定されているため、それらは破棄し、処理を継続します。

DB動作環境定義については、「運用ガイド」の「3.8.1 DB動作環境定義とは」を参照してください。