Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB12xxx〜

DB12102

Input file is already received - intable_name

入力ファイルはすでに受信済です - intable_name

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

intable_name : INTABLE識別名を示します。

[システムの処理]

DB連携機能の処理を中止します。

[オペレータの処置]

以下の手順で作業を行った後、再度DBサービスの操作を行ってください。

  1. lxtrmsvコマンドを実行し、DBサービスの運用を停止してください。
  2. lxintsvコマンドをCOLDモードで実行し、DBサービスの運用を開始してください。または、該当するDBサービスの登録抹消を行った後、DBサービスを追加登録し(再登録)、DBサービスの運用を開始してください。

また、運用上で二重DBサービスを行う場合はDB動作環境定義のDUPLICATE_SERVICEキーワードに"YES"を設定して二重DBサービスを許可してください。
二重DBサービスについては、「運用ガイド」の「3.1.3 DBサービスの二重格納の制御方法」を参照してください。
DB動作環境定義については、「運用ガイド」の「3.8.1 DB動作環境定義とは」を参照してください。

業務定義のイベントで格納している場合は、業務定義ウィンドウのカストマイズ定義画面から[DB動作環境定義]の項目欄を選択して"二重サービスの可否"の指定値を変更してください。