Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB12xxx〜

DB12005

Error in communication sight - code

通信サイトでエラーが発生しました - code

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

code : システム連携の形態に応じて以下の情報が通知されます。
分散型システム連携の場合、"API関数名(エラー分類,エラーコード,詳細エラーコード)"の形式で情報が通知されます。
ダウンロード型システム連携の場合、"保守情報(保守情報の詳細)"の形式で情報が通知されます。

[システムの処理]

DB連携機能の処理を中止します。

[オペレータの処置]

データ転送機能または相手システムのDB連携機能でエラーが発生しています。自システムおよび相手システムで出力されているデータ転送機能およびDB連携機能のメッセージを参照し、エラー原因を取り除いてください。