Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB11xxx〜

DB11010

Undefined command in network definition - service_name system_name

ネットワーク定義にないcommandです - service_name system_name

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

command : ネットワーク定義の定義命令名を示します。

service_name : 応用プログラム名を示します。

system_name : 相手システム名を示します。

[システムの処理]

DB連携機能の処理を中止します。

[オペレータの処置]

ネットワーク定義の定義命令が"appl"の場合、ネットワーク定義のappl定義命令に応用プログラム名が定義されていること、または正しい値が指定されていることを確認してください。
appl定義命令コマンドについては、「導入ガイド」の「6.5.5.5 appl定義命令」を参照してください。

ネットワーク定義の定義命令が"node"の場合、ネットワーク定義のnode定義命令に相手システム名が定義されていること、または正しい値が指定されていることを確認してください。
node定義命令コマンドについては、「導入ガイド」の「6.5.5.3 node定義命令」を参照してください。

ネットワーク定義の定義命令が"path"の場合、ネットワーク定義で応用プログラム名と相手システム名を関連づけるpath定義命令が定義されていること、または正しい値が指定されていることを確認してください。
path定義命令コマンドについては、「導入ガイド」の「6.5.5.4 path定義命令」を参照してください。