Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第2章 データ転送機能のメッセージ(TRxxxxx)> 2.2 メッセージ詳細(データ転送機能)>  TR17xxx〜

TR17110

line line: Operand was omitted or default value was specified - operand

line: オペランドが省略または省略値が指定されています - operand

[メッセージ種別]

警告

[メッセージの意味]

operandで示されたオペランドが省略されています。または、operandで示されたオペランドに省略値が指定されています。

[パラメタの意味]

line : 該当する行番号を示します。

operand : 警告を検出したオペランドを示します。

[オペレータの処置]

メッセージで示されたオペランドの説明を参照して、ネットワーク定義を修正してください。

operandが"recvtime"の場合、以下に示す対処を実施してください。

operandが"proxy_url"の場合、以下に示す対処を実施してください。