Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第2章 データ転送機能のメッセージ(TRxxxxx)> 2.2 メッセージ詳細(データ転送機能)>  TR11xxx〜、TR21xxx〜、TR31xxx〜

TR11001,TR21001,TR31001

Must be super-user

コマンド起動ユーザがスーパ・ユーザではありません

[メッセージ種別]

エラー

[メッセージの意味]

コマンド起動ユーザがスーパーユーザーではありません。

[オペレータの処置]

ユーザがコマンドを実行するのに必要な権限を持っているか確認してください。

(PCサーバ)

エラーとなった実行コマンドを実行するユーザは、Administrator権限を持っている必要があります。Administrator権限を持ったユーザで再度コマンドを実行してください。

(UNIXサーバ)

エラーとなった実行コマンドを実行するユーザは、rootである必要があります。
また、セキュリティレベルを強化するモードで、Linkexpressがインストールされている場合、ファイル転送コマンド、または利用者プログラムの実行ユーザは、rootである必要があります。