Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第2章 データ転送機能のメッセージ(TRxxxxx)> 2.2 メッセージ詳細(データ転送機能)>  TR10xxx〜、TR20xxx〜、TR30xxx〜

TR10325,TR20325,TR30325

Job user ID dose not belong to Administrators group(job_name,user_id)

ジョブ起動者はAdministratorsグループに所属していません(job_name,user_id)

[メッセージ種別]

警告

[メッセージの意味]

ジョブ起動者はAdministratorsグループに所属していません。

[パラメタの意味]

job_name : 利用者プログラム名またはジョブ名を示します。

user_id : ジョブ起動時のユーザ名を示します。

[オペレータの処置]

ジョブ起動で指定する利用者名がAdministratorsグループに所属していない場合、Windowsのメッセージボックスが表示され、ジョブ起動に失敗する場合があります。その場合はAdministratorsグループに所属する利用者名を指定してください。