Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第2章 データ転送機能のメッセージ(TRxxxxx)> 2.2 メッセージ詳細(データ転送機能)>  TR10xxx〜、TR20xxx〜、TR30xxx〜

TR10205,TR20205,TR30205

File send request refused by local system

相手側システムからのファイル送信要求を拒否しました

[メッセージ種別]

情報

[メッセージの意味]

相手システムからのファイル送信要求を拒否しました。

[オペレータの処置]

通信プロトコルにFNAを使用して本メッセージが出力された場合は、転送ファイルの属性と指定された属性が一致していない場合が考えられます。以下のパラメタのファイル属性が正しく設定されているか確認してください。

FNAプロトコルを使用したファイル送信の起動側として動作する場合、応答側の仮想ファイル名変換定義または応答側監視イベントまたはftrnrsp()関数で指定されたレコード長の指定に誤りがある可能性があります。正しく指定されているか確認してください。

自システムが応答側監視業務を利用している場合、以下の原因が考えられます。

自システムが応答監視型利用者プログラムの場合は、利用者プログラムが受信要求を拒否しています。以下の場合に受信要求を拒否したとみなされます。