Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL32xxx〜

FL32006

Logon request from illegal user

不当な利用者からログオン要求がありました

[メッセージ種別]

エラー

[システムの処理]

ログオンボックスで指定するユーザ名、パスワード、ドメイン名の指定に誤りがあるか、または、不当な利用者からのログオン要求であるため、ログオン要求を拒否しました。

[オペレータの処置]

ログオンボックスで指定するユーザ名、パスワード、ドメイン名が正しいか確認してください。