Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL32xxx〜

FL32000

Client information is canceled

[メッセージ種別]

警告

[メッセージの意味]

Linkexpressが使用するメッセージキュー上のデータ個数が一定数に達したためメッセージキュー上のデータを回収します。

[システムの処理]

Linkexpressクライアントの表示が一時的に更新されない場合があります。

[オペレータの処置]

Linkexpressクライアント内のウィンドウを再表示またはLinkexpressクライアントを再起動することで、表示は最新の状態となります。

[注意事項]

接続されたLinkexpressクライアント1台あたりで使用するメッセージキュー資源の最大を以下に示します。

MSGTQL:200

MSGMNB:600