Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL10xxx〜

FL10113

Command execution user authority error - user(user)

コマンド実行ユーザの権限に誤りがあります - ユーザ名(user)

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

user : コマンドを実行したユーザ名を示します。

[システムの処理]

処理を中断します。

[オペレータの処置]

ユーザがコマンドを実行するのに必要な権限を持っているか確認してください。

[PCサーバ]

lxstrsysコマンドを実行するユーザはAdministrator権限を持っている必要があります。Administrator権限を持ったユーザで再度コマンドを実行してください。

lxstrsysコマンドについては「コマンドリファレンス」の「2.1 lxstrsysコマンド」を参照してください。

[UNIXサーバ]

lxstrsysコマンドを実行するユーザはスーパーユーザーである必要があります。

Solaris Linkexpress 2.0以降では、動作環境定義のSECURITY-CHECKキーワードにYESが設定されている場合、業務定義の登録・反映・削除・抽出、および業務操作を実行するユーザにスーパーユーザー権限が必要です。