第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第41章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 41.4 起動、停止、再起動メッセージ> 41.4.3 2200番台のメッセージ

41.4.3.19 2218

ERROR: 2218 IP-address is illegal.
ERROR: 2218 IPアドレスの指定に誤りがあります。

[原因]
 現在起動中のInfoProvider Proと通信することができませんでした。
 InfoProvider Proとの通信用パイプ名を生成する時、環境定義ファイルのIP-address定義項目で指定された文字列(IPアドレス)を使用しますが、現在起動しているInfoProvider Proは別の文字列(IPアドレス)を使用しています。
 InfoProvider Pro起動後、環境定義ファイルのIP-address定義項目を変更した可能性があります。

[ユーザの対処]
 環境定義ファイルのIP-address定義項目の内容を、InfoProvider Pro起動時の内容に戻してください。