第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第41章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 41.3 システムログ(イベントログ)に出力するメッセージ> 41.3.2 1000番台のメッセージ

41.3.2.29 1071

ERROR: 1071 Dirservlog-file writing failed.
ERROR: 1071 オンライン照合機能ログファイルへの出力処理で、エラーが発生したため処理を中断しました。

[原因]
 オンライン照合機能ログファイルへの出力処理で、エラーが発生したため処理を中断しました。

[ユーザの対処]
 InfoProvider Proの運用を終了し、システムを確認してください。