第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第41章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 41.3 システムログ(イベントログ)に出力するメッセージ> 41.3.1 0000番台のメッセージ

41.3.1.11 0784

WARNING: 0784 WWW Server was stopped during operation of INTERSTAGE.
警告: 0784 INTERSTAGEの運用中にWWWサーバが停止されました。

[原因]
 Interstageが運用管理しているInfoProvider Proのサービスがサービス操作画面またはnet stop コマンドにより停止されました。

[ユーザの対処]
 Interstageが運用管理しているInfoProvider Proのサービスが停止した場合、Interstageも停止します。
 Interstageの運用を再開したい場合は、Interstageを再度起動してください。