第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第37章 シングル・サインオンが出力するメッセージ> 37.7 ssoudumptrcコマンドメッセージ

37.7.7 0040

[0040]Getting trace log failed
[0040]保守情報の採取に失敗しました

[意味]
 保守情報の採取に失敗しました。

[ユーザの対処]
 リポジトリサーバ、認証サーバ、業務サーバを起動していない場合、保守情報は採取されません。各サーバの起動を確認してください。

 上記が問題ない場合、不要なプログラムを終了させてください。または、Interstage シングル・サインオンのサーバを運用するために必要なメモリ容量が十分に確保されているかを確認してください。
 必要なメモリ容量については、“チューニングガイド”の“必要資源”−“メモリ容量”を参照してください。

 上記が問題ない場合、不要なプログラムを終了させてください。または、Interstage シングル・サインオンのサーバを運用するために必要なメモリ容量が十分に確保されているか、共用メモリのサイズが正しく設定されているかを確認してください。
 必要なメモリ容量については“チューニングガイド”の“必要資源”−“メモリ容量”を、必要な共用メモリのサイズについては“チューニングガイド”の“システムのチューニング”−“Application Serverのサーバ機能運用時に必要なシステム資源”−“Interstageシングル・サインオンのシステム資源の設定”を参照してください。