第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第37章 シングル・サインオンが出力するメッセージ> 37.4 ssorfinfazコマンドメッセージ

37.4.21 0045

[0045]Acquisition of lock control resources failed: <detail>
[0045]排他制御資源の獲得に失敗しました:<detail>

[意味]
 アクセス制御情報更新用の排他制御に失敗しました。

[ユーザの対処]

 不要なプログラムを終了してください。または、Interstageシングル・サインオンを運用するために必要なメモリ容量が確保されているかを確認してください。
 必要なメモリ容量については、“チューニングガイド”の“必要資源”−“メモリ容量”を参照してください。
 なお、設定変更を行った場合は、Interstageシングル・サインオンの業務サーバを再起動してください。

 不要なプログラムを終了してください。または、Interstageシングル・サインオンを運用するために必要なメモリ容量が確保されているか、システム資源が正しく設定されているかを確認してください。
 必要なメモリ容量については“チューニングガイド”の“必要資源”−“メモリ容量”を、必要なシステム資源については“チューニングガイド”の“システムのチューニング”−“Application Serverのサーバ機能運用時に必要なシステム資源”−“Interstageシングル・サインオンのシステム資源の設定”を参照してください。
 なお、設定変更を行った場合は、Interstageシングル・サインオンの業務サーバを再起動してください。