第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第28章 Session Registryサーバのメッセージ(FJSVjs2sr)> 28.6 2100番台のメッセージ

28.6.1 2101

WARNING: 2101: Cannot get the value of "<value name>" from the definition file. Default value will be used.

[意味]
 セション情報定義ファイルから、<value name>の値を正しく読み込むことができませんでした。
 デフォルトの設定値を使用します。

[原因]
 セション情報定義ファイルの<value name>の値を正しく記述していないことが考えられます。

[ユーザの対処]
 セション情報定義ファイルの<value name>の値を確認してください。