第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第28章 Session Registryサーバのメッセージ(FJSVjs2sr)> 28.2 1000番台のメッセージ

28.2.21 1078

WARNING: 1078: Cannot get the value of container infomations from the definition file. (filename = <filename>)

[意味]
 Session Registryサーバの開始時にRegistry情報定義ファイルを読み込みましたが、“svm”タグが存在しません。

[ユーザの対処]
 Registry情報定義ファイルの“svm”タグは、Session Registryサーバに接続するサーブレット・コンテナの情報です。このタグが存在しない場合、Session Registryサーバは起動しますが、サーブレット・コンテナは接続できません。
 “svm”タグに、接続するサーブレット・コンテナの識別子を記述してください。
 この値は、サーブレット・コンテナ環境定義ファイルの“ContextManager”タグの“name”属性と等しくなるように設定してください。
 複数のサーブレット・コンテナを接続する場合は、それぞれの情報を記述してください。
 また、設定を有効にするためには、Session Registryサーバを再起動してください。