第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第28章 Session Registryサーバのメッセージ(FJSVjs2sr)

28.1 Session Registryサーバのメッセージについて

 本メッセージは、V5.1以前のServletサービスを使用する場合に出力されます。

■メッセージの出力先

 Session Registryサーバのメッセージは、以下に出力されます。

 Session Registryサーバのログファイルは以下の場所に存在します。
   /var/opt/FJSVjs2sr/log/jssr_0_p.log

 また、ログのファイルサイズが1Mバイトを超えた場合は、ログのファイル名を
   jssr_0_b.log
 に変更して、バックアップします。

 サーブレット・コンテナ側のセションリカバリ機能に関するメッセージは、サーブレット・コンテナの標準出力、標準エラー出力のログメッセージと一緒に出力されます。サーブレット・コンテナのログファイルについては、V5.1以前のマニュアルで、“J2EEユーザーズガイド”の“サーブレット・コンテナのログ機能”を参照してください。

■メッセージの出力形式

 メッセージは以下の形式で出力されます。

[日時]FJSVjs2sr: メッセージの種類: メッセージコード: メッセージテキスト