第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.16 5100番台のメッセージ

27.16.12 5112

ERROR: 5112: INTERSTAGE API is an error. API=<api> ERR=<error>

[意味]
 InterstageのAPIでエラーが発生しました。
 API名: <api>
 エラー番号: <error>

[原因]
 以下の原因が考えられます。

  1. Interstageでシステムエラーが発生しました。
  2. 実行権限がありません。

  3. 必須パッケージがインストールされていません。
    システムログに“is20159”が出力されている場合、FJSVisasパッケージ(Interstage管理機能)がインストールされていません。

  4. Interstageの構成プログラムのバージョンが統一されていません。

[ユーザの対処]
 以下を対処してください。

  1. システムログに出力されたメッセージについて対処してください。
  2. 管理者権限で実行してください。

  3. 必須パッケージがインストールされているか確認してください。
    必須パッケージについてはV5.1以前のマニュアルで、“インストールガイド”を参照してください。
    システムログに“is20159”が出力されている場合、FJSVisasパッケージをインストールしてください。

  4. Interstageの構成プログラムのバージョンを統一してください。