第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.13 3100番台のメッセージ

27.13.5 3106

ERROR: 3106: No such file or directory. (<filename>)

[意味]
 ファイルまたはディレクトリ(<filename>)が存在しません。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

  1. ファイルまたはディレクトリが存在しません。
  2. 資源バックアップコマンド、資源リストアコマンドの引数にファイルが指定されています。
  3. JServlet環境定義ファイル、サーブレット・ゲートウェイ環境定義ファイル、サーブレット・コンテナ環境定義ファイルのファイルを記述する定義項目にディレクトリが記述されています。

  4. Servletサービスの資源バックアップとリストアでInterstageのインストールディレクトリまたはドライブが一致しません。

[ユーザの対処]

  1. ファイルまたはディレクトリの存在を確認してください。
  2. 資源バックアップコマンド、資源リストアコマンドの引数にはディレクトリを指定してください。
  3. ファイル名を設定する定義項目にディレクトリを設定していないか確認してください。

  4. Servletサービスの資源バックアップコマンドとリストアコマンドは、Interstageのインストールした環境(ディレクトリ、ドライブ)を同じにして、コマンドを実行してください。