第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.10 2500番台のメッセージ

27.10.13 2512

ERROR: 2512: Failed to make the directory. (path: <filename>, code: <errno>)
ERROR: 2512: ディレクトリの作成に失敗しました。( path: <filename>, code: <errno> )

[意味]
 ディレクトリ(<filename>)の作成に失敗しました。(エラー番号:<errno>)

[原因]
 システムでI/Oエラーが発生しています。

[ユーザの対処]
 システムに異常がないかを確認してください。