第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.5 1300番台のメッセージ

27.5.4 1305

ERROR: 1305: balance: host not found or not running.

[意味]
 Webアプリケーションへのリクエストを複数のサーブレット・コンテナに振り分ける設定をされたサーブレット・ゲートウェイが、指定されたすべてのサーブレット・コンテナに対して接続できませんでした。

[ユーザの対処]
 このメッセージは、他のメッセージと同時に出力されます。同時に出力されているメッセージの対処に従ってください。