第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.4 1200番台のメッセージ

27.4.4 1244

ERROR: 1244: an error returned handling request via protocol "<protocol>".

[意味]
 サーブレット・ゲートウェイからサーブレット・コンテナへの接続に失敗しました。

[ユーザの対処]
 このメッセージは他のメッセージと同時に出力されます。同時に出力されているメッセージの対処に従ってください。
 メッセージ中の<protocol>は、以下の場合を除いて“ajpv12”となります。
 Webアプリケーションへのリクエストを複数のサーブレット・コンテナに振り分ける設定をしている場合、1回のリクエストに対して、接続に失敗したサーブレット・コンテナごとにこのメッセージが出力されます。このとき、メッセージ中の<protocol>は“ajpv12”です。すべてのサーブレット・コンテナに接続できなかった場合には、さらに1回このメッセージが出力され、このときのメッセージ中の<protocol>は“balance”となります。