第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.3 1100番台のメッセージ

27.3.41 1147

[意味]
 サーブレット・コンテナからWebアプリケーションの実行結果を受信できません。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

  1. Webアプリケーションが応答しません。タイムアウトしました。
  2. Webアプリケーションの異常によりサーブレット・コンテナが一時停止しました。
  3. Servletサービスまたはサーブレット・コンテナが停止されました。

 <field>は、受信できなかったメッセージのフィールドです。
 <hostname>は、サーブレット・コンテナのIPアドレスです。
 <port>は、サーブレット・コンテナのポート番号です。
 <uri>は、WebアプリケーションへのURIです。