第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第25章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 25.5 バックアップ機能、リストア機能のメッセージ

25.5.39 2653

ERROR: 2653 Backup directory already exist. ( info: <情報>, code1: <復帰値>, code2: <詳細値> )

[原因]
 「-d」パラメタで指定されたディレクトリ配下に以下のディレクトリがすでに存在しています。

   F3FMwww

   FSUNprovd

[ユーザの対処]
 資源のバックアップ処理において「-d」パラメタ配下に上記ディレクトリが自動的に作成されます。
 すでに存在している上記ディレクトリが不要であれば削除した後、バックアップ処理を再度実行してください。
 すでに存在している上記ディレクトリが必要であれば二次媒体に移動するか、「-d」パラメタで指定するディレクトリを変更し、バックアップ処理を再度実行してください。