第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第25章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 25.5 バックアップ機能、リストア機能のメッセージ

25.5.14 2627

ERROR: 2627 Directory name is too long.( info: <情報>, code1: <復帰値>, code2: <詳細値> )

[原因]
 作成するディレクトリ名が長すぎます。資源のバックアップ処理、資源の移出処理において、処理先ディレクトリ配下に作業ディレクトリを作成しようとしましたが、ディレクトリ名が長すぎるため作成できませんでした。

[ユーザの対処]
 格納先ディレクトリ(「-d」パラメタで指定するディレクトリ)の階層を上げて再度コマンドを実行してください。最上位ディレクトリまで上げても改善されない場合は、現在のInfoProvider Pro運用環境を変更する必要がありますので、技術員に連絡してください。