第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第25章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 25.3 サービス起動コマンドメッセージ

25.3.1 3001

ERROR: 3001 Cannot start the service.
ERROR: 3001 サービスが開始できません。

[原因]
 InfoProvider Proのサービスが開始できません。

[ユーザの対処]
 サービス開始処理中、停止処理中の場合は再度コマンドを入力してください。システムシャットダウン時にサービス起動が行われた場合、上記のエラーが出力されることがあります。この場合は対処不要です。それ以外の場合は技術員に連絡してください。