第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第25章 InfoProvider Proが出力するメッセージ> 25.2 自動起動設定のエラーメッセージ

25.2.3 2207

ERROR: 2207 Not enough memory.
ERROR: 2207 メモリ不足です。

[原因]
 メモリ消費量がシステム資源の最大消費量を超えている可能性があるため、Webブラウザの要求に答えるための必要な領域が割り当てられない状態です。

[ユーザの対処]
 現在起動している InfoProvider Pro以外の不要なアプリケーションを終了させてください。また、“インストールガイド”を参考にして、必要となるメモリが十分に用意されているか確認してください。メモリ量が不足しているときには、メモリの増設を行ってください。