第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.39 uddi81000番台のメッセージ

24.39.5 uddi81050

UDDI: ERROR: uddi81050: 指定されたファイル(<target>)は既に存在しています。

UDDI: ERROR: uddi81050: The specified file (<target>) already exists.

[可変情報]
 <target>: 指定された書き込み対象のファイル

[意味]
 コマンドの実行結果の書き込み先ファイルとして、すでに存在しているファイル名が指定されました。

[ユーザの対処]
 指定したファイルを上書きしたくない場合は、そのファイルのバックアップをとるか、別の名前の出力ファイルを指定してください。
 ファイルの上書きをしても良い場合は、ファイルの上書きを許可するオプション(-f)を追加して再実行してください。
 コマンドオプションの詳細につきましては、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”をご覧ください。