第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.38 uddi80600番台のメッセージ

24.38.6 uddi80650

UDDI: ERROR: uddi80650: サーバからの応答メッセージの解析中に問題が発生しました。カッコ内はエラー原因の詳細です。 (<detail>)

UDDI: ERROR: uddi80650: Failed to parse a response message from a server. (<detail>).

[可変情報]
 <detail>:エラー原因の詳細情報

[意味]
 UDDIレジストリサービスからのレスポンスメッセージの解析中に問題が発生しました。

[ユーザの対処]
 XMLパーサの設定のほか、SOAPサービスの設定を確認してください。
また、UDDIレジストリサービス以外のWebサービスと通信している可能性がありますので、管理コマンドサービスを提供しているサーブレットの設定を確認してください。
 サーブレットの設定を変更している場合は、それにあわせてadminCmdUrlの値を設定ファイルに記述してください。