第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.38 uddi80600番台のメッセージ

24.38.2 uddi80610

UDDI: ERROR: uddi80610: 内部エラーです。SOAPメッセージの生成準備に失敗しました。カッコ内はエラー原因の詳細です。(<detail>)

UDDI: ERROR: uddi80610: An internal error. Failed to initialize a SOAP message generation. (<detail>).

[可変情報]
 <detail>: エラー原因の詳細情報

[意味]
 SOAPサービスの利用において問題が発生しました。

[ユーザの対処]
 SOAPサービスの設定が正しくない可能性があります。SOAPサービスの設定を見直してください。
 また、想定していないSOAPサービスのクラスファイルをCLASSPATH環境変数に設定している可能性があります。CLASSPATH環境変数の値をチェックして、 Interstage SOAPサービスのクラスファイルが優先して読み込まれることを確認してください。
 そのほか、JARファイルのバージョンや、使用するJava実行環境に合ったJARファイルを選択しているかどうか確認してください。
 エラー原因の詳細情報は、使用したSOAPライブラリが返したエラーメッセージです。問題解決の参考にしてください。