第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.35 uddi80100番台のメッセージ

24.35.3 uddi80120

UDDI: ERROR: uddi80120: 対応していないバージョンの設定ファイルです: <version>

UDDI: ERROR: uddi80120: The version :<version> of the configuration file is not supported.

[可変情報]
 <version>: サポートしている設定ファイルのバージョン

[意味]
 UDDIレジストリサービス環境設定ファイルのバージョン情報が、対応していないバージョンを示しています。

[ユーザの対処]
 設定ファイルのバージョン情報は、ルート要素の version属性で指定されます。UDDIレジストリ管理者は、version属性の値に誤りがないか確認してください。本製品でサポートするバージョンは"2.0"です。