第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.33 uddi62000番台のメッセージ

24.33.3 uddi62020

UDDI: ERROR: uddi62020: 指定されたユーザID(user:<user>)およびパスワードは無効です。

UDDI: ERROR: uddi62020: The specified user ID and password are not valid.

[可変情報]
 <user>:認証しようとしたユーザID

[意味]
 指定されたIDとパスワードをもとに、認証サーバに対して認証を試みましたが、IDまたはパスワードが正しくないために認証に失敗しました。

[ユーザの対処]
 これはUDDI利用者の要求に対する処理結果がエラーになったことをUDDIレジストリ管理者に通知するメッセージです。認証に失敗したメッセージがUDDI利用者にも通知されています。
 対応が必要な場合は、UDDI利用者にユーザIDとパスワードを確認するように連絡してください。