第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.25 uddi51400番台のメッセージ

24.25.6 uddi51460

UDDI: ERROR: uddi51460: 指定されたtModelデータの形式に問題があります。カッコ内はエラー原因の詳細です。(<errmsg>)

UDDI: ERROR: uddi51460: The specified tModel data is invalid. (<errmsg>).

[可変情報]
 <errmsg>: 形式エラーのエラーメッセージ

[意味]
 指定されたtModelデータの形式に問題があります。

[ユーザの対処]
 指定されたtModel要素の形式が、UDDI仕様におけるtModelのスキーマに準拠していないか、あるいは、インポート対象としてのtModel要素の形式を満たしていません。
 指定したtModel要素がスキーマに準拠しているかどうか確認してください。
また、指定したtModel要素のtModelKeyの値が空文字列ではないことを確認してください。