第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.20 uddi50000番台のメッセージ

24.20.11 uddi50150

UDDI: ERROR: uddi50150: <option1>オプションは<option2>オプションと同時に指定する必要があります。

UDDI: ERROR: uddi50150: The option <option1> must be accompanied by the option <option2>.

[可変情報]
 <option1>: 対象オプション1
 <option2>: 対象オプション2

[意味]
 対象オプション1は対象オプション2と同時に指定する必要があります。

[ユーザの対処]
 UDDIレジストリ管理者は、対象オプション2を追加してコマンドを再実行してください。オプションにつきましては、ヘルプメッセージまたは“リファレンスマニュアル(コマンド編)”を参照してください。