第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.20 uddi50000番台のメッセージ

24.20.2 uddi50050

UDDI: ERROR: uddi50050: サーバが一時的にアクセスできなくなっています。

UDDI: ERROR: uddi50050: Server is temporary unavailable.

[意味]
 負荷が高いなどの理由で、サーバが一時的にリクエストを拒否しています。

[ユーザの対処]
 UDDIレジストリ管理者は、少し待ってから再度実行してください。