第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.19 uddi43000番台のメッセージ

24.19.9 uddi43110

UDDI: ERROR: uddi43110: SOAP リクエストの内容を解析中に問題が発生しました。リクエストメッセージ中にSOAPの<elem>要素が見つかりません。

UDDI: ERROR: uddi43110: An error occurred while analyzing the content of the SOAP request. The <elem> element of SOAP is not found in the request message.

[可変情報]
 <elem>:要素名

[意味]
 SOAP リクエストの内容を解析中に問題が発生しました。リクエストメッセージ中にSOAPの<elem>要素が見つかりません。

[ユーザの対処]
 クライアントが送信したリクエストメッセージの形式がSOAP1.1の仕様を満たしていない可能性があります。
 対応が必要な場合、UDDIレジストリ管理者は、UDDI利用者に対してメッセージの内容を確認するように連絡してください。