第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.11 uddi27000番台のメッセージ

24.11.15 uddi27560

UDDI: ERROR: uddi27560: ディレクトリサービスの初期設定が正しく行われていない可能性があります。ディレクトリサービスの設定内容を確認してください。

UDDI: ERROR: uddi27560: Check an initial configuration of the directory service.

[意味]
 UDDIレジストリサービス用の初期データが登録されていない可能性があります。

[ユーザの対処]
 UDDIレジストリサービスを利用するためには、UDDIレジストリサービス用のDSAを作成する必要があります。ディレクトリサービスの設定内容を見直してください。
 設定方法の詳細につきましては、“UDDIサービスユーザーズガイド”をご覧ください。