第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.11 uddi27000番台のメッセージ

24.11.7 uddi27501

[可変情報]
 <userid>:削除しようとしたユーザID
 <target>:参照されているtModelKeyの値
 <kind>:tModelを参照しているエンティティの種別
 <keyvalue>:参照しているエンティティのキーの値

[意味]
 ユーザ情報の削除を行おうとしましたが、ユーザ情報内にあるtModelが他のエンティティから参照されているため処理を実行することができませんでした。

[ユーザの対処]
 UDDIレジストリ管理者は、エラー原因となったtModelが他のエンティティから参照されないようにしてください。