第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.9 uddi20200番台のメッセージ

24.9.4 uddi20283

UDDI: ERROR: uddi20283:(user:<userid>):指定されたbindingKey(<keyvalue>)を持つbindingTemplateに対する操作権限がありません。

UDDI: ERROR: uddi20283:(user:<userid>):The passed bindingKey (<keyvalue>) does not belong to you.

[可変情報]
 <userid>:ユーザID
 <keyvalue>:原因となったbindingKeyの値

[意味]
 指定されたbindingKeyの値をもつbindingTemplateは要求したユーザが登録したものではないため、更新、削除操作を行うことはできません。

[ユーザの対処]
 これはUDDI利用者の要求に対する処理結果がエラーになったことをUDDIレジストリ管理者に通知するメッセージです。同様のメッセージがUDDI利用者にも通知されています。
 対応が必要な場合は、UDDI利用者にUDDI APIのbindingKeyの値を見直すように通知してください。