第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.7 uddi11000番台のメッセージ

24.7.3 uddi11020

uddi11020: Only localhost can access this URL (<url>).

[可変情報]
 <url>:アクセスしようとしたURL

[意味]
 アクセスしようとしたURLは、ローカルホストからのアクセスだけを許可しています。その他のリモートホストからのアクセスは拒否されます。

[ユーザの対処]
 このメッセージは、SOAP FAULT内に記述され、クライアントが受け取ります。
 UDDIサービス運用コマンド利用者は、UDDIレジストリサービス環境設定ファイルのadminCmdUrlの値が、ローカルホストへのアクセスになっていることを確認してください。